「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

イジュー【移住】ライダー~地域おこし協力隊員録

kabkon.exblog.jp
ブログトップ
すっっっっっっ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・っっっっっっっっっかり

あけましておめでとうございます!!(苦笑)

もはや爽快なほどのブログ放置に加えて、

久々に覗いてくださった方が「は????」となるであろう
いきなりのリニューアルで

重ね重ね申し訳ありません!!

もちろんカープも丸選手も大好きには変わりありませんよ!!(笑)

こちらのブログは『新☆さすらいショウ』というだけあって
一度リニューアルしているのはご存じの方もいらっしゃるかもですが
前回のリニューアル同様、また人生の節目とでも言いますか
いうところの人生ステージ3に突入しました!

発達障害の息子がのんびり豊かに育っていける
そんな環境を求め、広島市内から小一時間ほど離れた
程よい田舎「安芸太田町」にこの春移住をしまして!

地域おこし協力隊員に選んでいただいたことで

また新たな人生の展開となり

そんな私のドタバタ奮闘記を見て笑ってもらいたくなったので

ここを『イジュー【移住】ライダー』とリニューアルし
ブログ継続するということになりました!

カープファンとして
丸選手のファンとして
こちらを覗いていただいてた皆様には申し訳なく思いつつ
内容はガラリ変わってしまいますが
引き続き時々覗いていただけたら嬉しく思います!

尚、過去の投稿記事はこのまま残してのスタートになりますので

逆に「田舎暮らし」「町おこし」関連で新たにお越しいただいた方には
「なんやこいつ!ただのイタいカープファンやないか!」と思われるかもしれませんが(笑)

それもこれも含めて「コン」という人間ですので
踏まえてお付き合いいただけたら、と思います!

こちらには今後
妄想企画も含めたコン流町おこしのあれこれ
そして安芸太田町の魅力を存分にお伝えしていこうと思っています!!

とは別に発達障害の息子とのあれこれをつづってます
『コンの子育ち親育ちブログ』の方も
合わせてヨロシクお願い致します!!

それでは、スタート!!

c0160669_09261469.jpg



[PR]
# by kabkon | 2016-04-19 09:30 | 安芸太田町 | Comments(0)

2016年、広島県山県郡「安芸太田町」の地域おこし協力隊員になりました!町おこしに燃えます!


by コン隊員